

FC2ブログ管理者様・・・

良く解らないが、最近管理用ページの
コメントの管理で迷惑コメントを拒否すること
が出来ない。結局拒否出来ずに削除だけ
になっている。
結果的に新しい記事を書くたび、迷惑コメントが必ず入ってくる

何かいい方法ないかな。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

だてな仙台検定

ご当地検定仙台版ついに出たか
という感じです。

地方紙やニュースにも取り上げられましたので
やってみました。

まだ3級までしかできていない模様ですが、
腕試し、道場破り?昇段試験、など
工夫をこらしたものになっていました。

僕も腕試しをやってみましたが、見事に
撃沈させられました。(@_@;)

仙台に長くいるのにちょっと悔しかったですね。

皆さんも機会があればやってみてください。
特に仙台、宮城出身のかた。

おや・・・↓広告がかわってる。
びっくりだ・・・

テーマ : 歴史大好き!
ジャンル : 学問・文化・芸術

母の日ですか・・
私は、当日ではありませんが、
母が欲しがっていたデジカメを
買いました。

ちなみに母は旅先の新潟で
41枚も一気に写真を撮影したようです(^u^)

皆さんは何かプレゼントをあげているのでしょうかね?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

新潟の空色・・

仙台から新潟に移ってはや五ケ月。
とうとうまだ未経験寒い冬の足音が近づいてきた。
今のところ一番気になるのは、雨が降ったり止んだりの
気まぐれな空模様・・(*_*)
30分ごとにくぁわる変わる・・(@_@。
どうしても傘を持たず出られない。
女心と秋の空とはいうけれど
新潟の空もそれに等しいな・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

近頃・・・

先月からここのSNSのFC2ネットに入って以来
ど~してもブログに割く時間が
取れなくなってしまった
そして、やたら疲れが溜まってしまう
コミニュケーションが取るだけならFC2ネットのほうが
とっても便利で優れている・・
のでブログの更新より先にFC2の自分の日記を
見に行っている状態(-_-;)
その後ブログを見ようかとおもうけれどもう
こ~んな状態(笑)
2つ同時うまく出来ればいいのだけれど
バランスが大事だよな~

テーマ : 更新
ジャンル : ブログ

BLUE TICK
プロフィール

Yasukun

Author:Yasukun
特に知ってもらわなくてもいいから
あえて書きませんよ(^^ゞ
住所は載せる文章でそのうちわかるでしょう。

趣味*PC・TV鑑賞・バンド演奏

CalendArchive
Thank You!(^_^.)
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
Tree-Comment
Clock
全記事(数)表示
全タイトルを表示
お待ちしてます 
リンク
Today’s Wether!

-天気予報コム- -FC2-
